2010年6月27日日曜日

新しいから傷つける - 傘をひらいて、空を


友だちの家のPCの動作がおかしいというので見にいった。だいぶ古くて起動に十分もかかる状態だったので、さしあたり彼女が必要としているDVDの再生ができるようにクリーンインストールすることにした。彼女の仕事用の携帯電話が鳴り、彼女は私にことわって出た。はい、いつもお世話になっております。いえいえ、はい、なるほど、担当がそのようなことを申しましたか。彼女は五分ほど電話で話しつづけた。ほとんどは相槌だった...
新しいから傷つける - 傘をひらいて、空を

友だちの家のPCの動作がおかしいというので見にいった。だいぶ古くて起動に十分もかかる状態だったので、さしあたり彼女が必要としているDVDの再生ができるようにクリーンインストールすることにした。彼女の仕事用の携帯電話が鳴り、彼女は私にことわって出た。はい、いつもお世話になっております。いえいえ、はい、なるほど、担当がそのようなことを申しましたか。彼女は五分ほど電話で話しつづけた。ほとんどは相槌だった...

はてなブックマーク - 新しいから傷つける - 傘をひらいて、空を はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://d.hatena.ne.jp/kasawo/20100625/p1...

0 コメント:

コメントを投稿