2010年6月27日日曜日

机の上も頭の中もスッキリ!?Evernoteの使い方みつけたよ! – vanillate


日本語化もすすみ、どんどん進化をとげているevernote。わたしは使い始めて、課金もはじめてからそろそろ1年になります。evernoteに振り回されていたときもありましたし、なんだかんだで必要で、毎日1回は立ち上げてしまっている自分に気がついたり、周りの人がもっと上手に使っていたりと、いろんなことがありました。evernoteは使い方が自由すぎるんですよね。パソコンのスペックが高ければ高いほど、...
机の上も頭の中もスッキリ!?Evernoteの使い方みつけたよ! – vanillate

日本語化もすすみ、どんどん進化をとげているevernote。わたしは使い始めて、課金もはじめてからそろそろ1年になります。evernoteに振り回されていたときもありましたし、なんだかんだで必要で、毎日1回は立ち上げてしまっている自分に気がついたり、周りの人がもっと上手に使っていたりと、いろんなことがありました。evernoteは使い方が自由すぎるんですよね。パソコンのスペックが高ければ高い...

はてなブックマーク - 机の上も頭の中もスッキリ!?Evernoteの使い方みつけたよ! – vanillate はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://vanillate.org/archives/1269...

0 コメント:

コメントを投稿