2010年6月27日日曜日

「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan


builder読者の皆さん、こんにちは。金曜日担当の山田井ユウキです。とうとうiPhone4が発売になりましたね!何やら行列もすごかったようですが、皆さん無事に購入できたでしょうか。僕はまだ3GSを使っていますが、OSはアップデートしたのでとりあえず気分だけはiPhone4になってます!ということで、たぶん今回の新型発売をきっかけに初めてiPhoneを買ったという方も多いと思いますので、以前書いた...
「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan

「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan

builder読者の皆さん、こんにちは。金曜日担当の山田井ユウキです。とうとうiPhone4が発売になりましたね!何やら行列もすごかったようですが、皆さん無事に購入できたでしょうか。僕はまだ3GSを使っていますが、OSはアップデートしたのでとりあえず気分だけはiPhone4になってます!ということで、たぶん今回の新型発売をきっかけに初めてiPhoneを買ったという方も多いと思いますので、...

はてなブックマーク - 「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan はてなブックマークに追加







0 コメント:

コメントを投稿